2013年5月18日土曜日

おいしい横浜:ビルズ(世界一のパンケーキ)

休日は、とにかく混んでるよ~

という情報を見たり聞いたりしていたので、

オープンの30分前ごろにお店へ。


席数100くらいあるらしいし、大丈夫でしょ、こんなもんで。

と思っていたわたしがあほやった。il||li _| ̄|○ il||li

朝8時半の静かな赤レンガ・・・なはずが

もうビルズの前には100人以上と思われる長蛇の列が。。。


「ガビ~ン」(古っ)やわ。ほんま。




くやしいですっ!!!



でも、でも~。嬉しいことに、整理券を配ってくれて、

「11:15にご案内できますので、また来てくださいね」とのこと。

せっかくなので大桟橋に行ったり、山下公園をブラついたりしました♪


そして11時すぎ・・・

お店に着くと、さらっと中に案内してくれました~。

ただ~、メニューひらいて、びっくらこいたよ。

なんか、高いね。やっぱり。

リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1400円

たしかに!ふわふわでおいしい!

ネットで調べたら、レシピが載ってたのでマネしてみたいです。

billsのパンケーキレシピ → http://nanapi.jp/52422/



スクランブルエッグwトースト、ガーリックマッシュルームと
ウインナーとベーコンとベイクドトマト 1800円?やったかな?

このスクランブルエッグもおいしい!

こちらもレシピあり → http://nanapi.jp/40126/



カフェオレ 600円×2



二人で朝食に4000円以上ってwww

ま、たまにの旅行先でのことなので、いいんですけど。





【「bills」(ビルズ) 横浜赤レンガ倉庫】
https://bills-jp.net/

住所:横浜市中区新港1丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
電話:045-650-1266
営業時間:9:00~23:00(L.O.フード22:00、ドリンク22:30) 
※季節により変動あり
定休日:不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿