2013年8月8日木曜日

おいしい珈琲店:ル プルミエ カフェ in ビギ・ファースト

会社の送別会の帰り。

恒例の「お茶しよか~」が上司から発せられ、喫茶店へ。


「カラオケどうっすか~?」と声をかけてくるジャンカラのお兄ちゃんに

「お茶したいだけやねん。そこの店、おいしい?」と聞くと

「おいしいっすよ!」とのお返事。


「ほなそこ行こか~」とフラっと立ち寄ったのが、ル プルミエ カフェ in ビギ・ファースト。


店構えがすでに高級そう、飲み物高いなぁ・・・と思いつつも

入ってみると、珈琲のええ香りしまんがな~!


なんかメニューも訳わからん(笑)オシャレな名前がずらりー。

せっかくなので変わりダネを、と頼んでみたのが


ヴィーナアイスカフェ(アイスのみ)800円
アイスコーヒーにバニラアイスと生クリームのベストマッチ



珈琲もおいしいし、アイスもおいしいし、なんじゃこりゃー!!!のうまさ。

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!




ハニーカフェコンレーチェ(ホットのみ)750円
ホットオレにハチミツでアクセントをつけました



始めて見た!!何この層になった飲み物!!

うま~~~~~ \(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


カフェオレにはちみつ。家でもやってみよ~っと。









【Le Premier Cafe in ビギ・ファースト (ル プルミエ カフェ)】

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-28 ビギ1stビル  3F
電話:06-6253-2567
時間:
[月~木]11:00~翌3:00
[金・土・祝前日]11:00~翌5:00
[日・祝日]11:00~24:00
※全席禁煙

0 件のコメント:

コメントを投稿