2013年4月28日日曜日

リバイタル グラナスからのモニタープレゼント

ということで、ここ最近、BBクリーム漬けでしたが

せっかくメーカーから商品をいただいたので

お試しレポートを書いてみます。


いただいたのは、資生堂さんの「リバイタル グラナス」。



ウォータリークリームとパウダリーのダブル使いファンデーションです。

きちんと使い方のコツまでいただきまして、とても丁寧ですね☆


おかげさまで、試してみやすかったです^^

まずはすっぴんから。

朝起きたてだったので、ちょっとねぐせもあり(笑)



「ゴールドの輝きで立体感アップ」とあるとおり、

ぬっただけで、まじ、違う!!

塗った手もちょっとゴールドになりました^^


そして次にウォータリークリーム。

軽くのばすだけで、つやつや。


そして最後にパウダリーを。

「さらさら光沢肌に」のうたい文句の通り、さらさら!

しかもしっとり、な感じです♪

カメラもその光沢を感じ取ってか、なんだか光りすぎに(笑)。


正直、これは実際に買って使ってみたい!と思うレベル。

化粧品ってやっぱり試してみないとわからんなぁ。

ベストコスメ大賞殿堂入りしてるだけあるわ。やっぱええもんね。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿