2013年11月14日木曜日

TOLOTでオリジナルカレンダー作っちゃいました。

フォトブック作りたいな~と思っていた中で検討していた

500円フォトブック、TOLOT。

調べてみたらカレンダーも500円で作れるそうで(*´∀`*)


プレゼントとかにしてもよさそうだし、と思ってまずは自分でやってみた♪

これがなかなか、ええ出来でんがな~。




今年の1月にとった写真を1月に。

4月に撮った写真を4月に、と配置してみたんです♪


いままで撮った写真はPCに入れっぱなしだったので、

見る機会がほぼなかったのですがil||li _| ̄|○ il||li


こうやってカレンダーにすると、

去年のこの時期、○○へ行ったね~、と家族で話せていいね~。

来年もこんな風に作れるよう、毎月お出かけしたい!


ちなみに、カレンダーはこんな(↓)紙のケースに入っていて



それを広げて組み立てると、



カレンダーを乗せる台になるって作り★



無駄なく、一石二鳥!な感じ、とっても好きです~(*´艸`*)


注文方法も簡単すぎてびっくし♪

カレンダーのデザインを選んで、


写真を選んで、


プレビューで確認して注文!!



写真を事前に決めておけば、すぐに注文できちゃいます!

こりゃ~、友達にもプレゼントせねば!



(↓)TOLOTカレンダー、気になった方はこちらから~♪


フォトカレンダー 500円 TOLOT

フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿