2013年11月29日金曜日

気になる飲み物:しょうが湯

昨日から大阪は冷え冷え~。

部屋んなかは、あったかいと思いきや!

会社では足元寒くて、足首冷え冷え(((( ;゚д゚)))アワワワワ


これじゃあか~ん。と、スーパー玉出でゲットしたんが、これ。

日東紅茶の「しょうが&ゆず」。


なんつっても決め手は 国産 やねん。

なんだかんだで、中国産が多いこの世の中。。。

やるね!日東紅茶(*´∀`*)


しょうがしょうがしてない味も好き。

太りそうやけど、2~3杯ぺろっと飲めちゃいます。


最近はもっぱら、これを愛飲していたのですが、

先日、新たに気になる、しょうが系の飲み物を発見!

山田養蜂場の「はちみつしょうが湯」




原材料も安心できそうやし、はちみつが入ってるので美味しそう♪

次はこれを飲んでみようかな~。


はちみつしょうが湯

とろりと甘く、身体を芯から温める山田養蜂場の『はちみつしょうが湯』200名様

0 件のコメント:

コメントを投稿