2014年1月5日日曜日

おいしい珈琲店:星乃珈琲

一度食べてみたい~と思っていたパンケーキのひとつが

星乃珈琲のスフレパンケーキ!!

普段は混んでるらしいのですが、

13時過ぎだったからか、すぐお店に入れました~♪



見よ~このぶ厚さ☆こちらはスフレパンケーキダブル。

シングルもあるけど、そんなに値段が変わらないので

どうせなら見た目にもインパクトあるダブルで♪

あ、ちなみにパンケーキの上に乗っているのはバターね。

ちらっと奥のほうに見えるのはチョコのかかっているパンケーキで、

生クリームを乗せるか、アイスを乗せるか選べます。

友達は生クリームを頼んだのに、アイス乗ってた(笑)。

長居しても、な~んにも言われないしお店は快適だし。

珈琲は200円でおかわりできるしね、いいお店です♪






【星乃珈琲店 ホワイティ梅田店】

住所:大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-1 ホワイティ梅田
電話:06-6313-5788
時間:9:30~22:00(L.O.21:30)
※パンケーキ、スフレはAM11時以降しかオーダーできません。
定休日:不定休(ホワイティ梅田に準ずる)

0 件のコメント:

コメントを投稿