2014年1月31日金曜日

気になるサプリ:ザクロのしずく&美的ヌーボー

妊娠希望の人や妊婦は葉酸サプリを飲むといい

そんな話を耳にしたので、飲み始めたのがこれ。

「美的ヌーボー」です。




葉酸サプリっていろいろあるみたいなので調べてみると、

安いや~つは合成成分??でできていたり、

添加物が入っているので、あまりオススメでないらしい。


その点、美的ヌーボは天然のビタミン。

添加物などは一切含まれていない。

産婦人科の先生もこれは大丈夫ですよ~なんて言ってる。


とのことだったので、購入に至っています。


実際、飲んでみると整理痛などが軽くなった!と思います。

イライラも減ったかも。


で、次に気になっているのが「ザクロのしずく」












ホームページでは、

「妊活中の女性を中心に、生理不順やPMS、無月経、

冷え性、更年期など、女性ならではのお悩みの方からの

リピート率が高い商品です」とのこと。


飲みやすそうだし、お値段も納得。

もちろん無添加だって。これは一度試してみたいな~。






ザクロ屋本店  ザクロ屋楽天市場店
【ザクロ屋】妊活・ホルモンバランス・生理不順・PMS・更年期ケアにザクロのしずく

0 件のコメント:

コメントを投稿