2014年2月10日月曜日

大阪城3Dマッピング

大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションへ行ってきました。

もうおばあちゃんと呼ばれてもいい年の母も行くことになったので

見やすい場所から見れるという『プレミアムチケット』を購入。


入り口は一般とくらべて、かなり素早く通過できましたが。。。

なかに入ってすぐにある『光の回廊』は一緒になるので、混雑しまくり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

前日までの雪もあって、地面はべちょべちょ。

それをよけながら歩くので、余計に混雑してしまっていましたが~、



















やっぱりライトアップっていいね~。

こんなイベントにいくのは、なばなの里以来やけど。

あれは混みすぎてたので、今回のくらいがちょうどいい感じ♪



















メインはやっぱり、大阪城に映し出される3Dマッピング。

この真っ白なお城から!

トラが「ガオー!!」ってでてきたり、

恋や竜が飛び出てきたりとおもしろかった♪


結局どこにいても、だいたいこの3Dマッピングは見れるけど

今回買った「プレミアムチケット」なら、より間近に見れるし

あったかいコーヒーも無料で飲める!(オレンジジュースもあったけど)
























撮れた写真が微妙・・・(笑)

ムービー持って行けばよかった~。それだけが心残り。

0 件のコメント:

コメントを投稿