2014年1月30日木曜日

お買い物:お気に入りのドリップバッグコーヒー

毎日、会社で飲む珈琲用に買うのは

(↓)このドリップバッグセット。

会社のみんなで買って、みんなで分け分けして飲みます♪



以前は、ブルックスコーヒーも頼んでいて、

たまには違うのを~とチャレンジしてみたのです。


1杯30円と、ブルックスよりはお高いですが、やっぱり違う!!

とくにブルーマウンテンは、もともと1杯120円くらいのものだけあって

美味しいです~。


会社の人のお気に入りは、シャチブレンド。

名古屋の珈琲屋さんらしい、ブレンド名やね。

こういうベタベタなネーミング、けっこう好きやわ♪


シャチブレンドはしっかりした深めの味。

濃い珈琲が好きな上司のお気に入りでもあります☆


そんななか、次に気になっているのがこちらの

カップイン・コーヒー。














お手軽なんがええね~。

ドリップ時間がもったいないっていうときもあるし。

チャレンジしてみたいな!






オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

0 件のコメント:

コメントを投稿