2014年3月28日金曜日

鏡のなかに、アクセサリーが収納できる便利アイテム。

「ドレッサーを買おう」と思っていろいろ探していたところ、

ふと見つけたこの鏡。




なんと、鏡でありながらアクセサリーの収納もできちゃうんですと!!

いまアクセサリーボックスはあるものの、もっと見やすく収納できれば、

もっと使うのにな~なんて考えていた私には、ぴったりかも♪

ちなみに、これを見つけたのは楽天のインテリアショップarneさん。


これを見つけてから、

ほかのお店でアクセサリーも収納できるドレッサーも見つけたけど、

ドレッサーってやっぱりいらんかも~。

それ自体が重いし、引き出し小さいし。



これがあれば、なんとかなるっしょ!

先日ポチったから、届くの楽しみ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿