2014年3月2日日曜日

やっぱりデスポルチ。楽天スーパーSALEでゲット

昨年10月に買った、ミズノのランサメントウエーブ。




















年が明けたころから、「靴がくるぶしに当たって痛いな~」

と思っていたのが、もう限界!

もったいないけど買いかえることにしました。

めっちゃ軽くて走りやすかってんけど、

足に合わんってのは、やっぱあかんね。

くるぶし痛いし、シュートのときのミートが悪くなってたのもこのせいか。。。


やっぱり前はいていたデスポルチか~。

すぐ伸びるし、壊れやすいし、高いしな~なんて思ってたけど、

旦那いわく「足にあうのが一番」ってことで、やっぱデスポルチに決定。


でもできるだけ安く!とおもて楽天で検索、検索。

お気に入りのショップ、
PRO SHOP B&D楽天市場店 とか kemari87楽天市場店 をチェック。


で、ええもん見っけた!!

3月2日からの楽天スーパーSALE。

北海道スポーツ ってお店でサンルイス KI の旧タイプが5500円!!

カンガルー皮の上位シューズやから、元値は1万円くらいやんっ。

しかもうちのほしい24cmのみの限定価格!これは買わねば~♪




絶対、すぐに売り切れるっ

と覚悟し、スーパーSALEが始まる3月2日の0:00をベッドの中で待つ。

旦那と「買えたらいいね~。あと30分!」

なんて言ってたのに、、、二人で寝落ち(笑)。



でも奇跡的に0:45に起床!!

焦りで眠さは吹き飛び、サイトを見るとまだ在庫あり!

と、無事ゲットでき、安心して眠りにつきました~♪

よかった。よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿