2014年4月18日金曜日

フットサル後には、マンナンライフの蒟蒻畑♪

毎週恒例の平日フットサル。

週の半ばに体を動かしてリフレッシュできるって
すばらしいわ~。

最近は、常に虎視眈々とまた抜きばかりを狙ってます。
リフティングもいろいろな技にチャレンジ中。



でも夜遅くまで動いたら、おなかすくのよね~。
かといって夜の11時なんてご飯食べる時間じゃないし。。

そんなときには、やっぱこれか。

ヘルシーだし、おなかにもいいらしいし、夜食がわりにちょーどいい♪



食べる前には、ちょっとパウチをモミモミ。

中身がエエ具合で出てきました!
モミモミせんと、ちょっと固まってんねんなぁ。

ライチ味、そんなに甘くなくあっさりしてて美味しい!
蒟蒻で満腹感もあるし、うれしいわ~。

夜食がわりに、蒟蒻畑。やっぱこれだね~。



【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿