2014年5月7日水曜日

フットサル時の塩分補給に、ウメパワプラス!

週に2回のフットサル。
気候的にいい季節になったので、ちょっと動くと汗だく。。。



運動した後は、ラーメン食べたくなるんですよね~!!
これは塩分補給!!
と思いながら、出汁まで完食する勢いです(笑)。

でも、そんなカタチでの塩分補給は体にわるい。。。

ということで今回は、ウメパワプラスで塩分補給をすることにしました~♪


ウメパワプラスは、紀州南高梅を使った、自然派サプリ!
ラーメンとは対極にいそうな、自然派という言葉。いいね~♪

これで、汗で流れちゃった「塩分」を、
疲れの原因になる乳酸などを分解する「クエン酸」も補給できるようです!


写真のように、丸いシート状になっているので(↑)
運動中に食べても手がべたつかず、とってもお手軽に食べられます。

本格タイプと甘口タイプ、
どちらも試してみましたが、本格タイプは食べた瞬間「すっぱ!!」と、
スッパマンのような顔になっちゃいました。

個人的には甘口が好き!


梅干は1日1個食べると健康にいいって聞いたこともあるので、
手軽に食べられるウメパワプラスで、日ごろから梅干摂取しようかな~。





梅見月ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿