2014年5月24日土曜日

フットサル前に、アミノフライト4000mg

今日も今日とて、フットサル。
最近暑くなってきたから、汗も多くなってバテバテ。

この時期になると、アミノ酸を積極的に摂取して、バテ防止につとめます(`・ω・´)ゝキリッ

アミノ酸ってエネルギーになるっていうし、
昨年はアミノバイタルプロにかなりお世話になりました。

アミノバイタルプロは、アミノ酸3600mg。

なんとそれを越えるアミノ酸を含む、
速攻アミノ酸チャージサプリメント アミノフライト4000mg(株式会社リガーレ)
を見つけたので試してみました♪



フットサル前に一袋。粉タイプなので、お水で飲みました。


これは!!かなり飲みやすいです!!しかもおいすぃ~!

商品setumeiにあったとおり、ベリー味でデザートみたい♪


さて、このあと肝心のフットサルですが。


パスカットしたり~。


また抜きが2回も成功したり、もちろんシュートも6本決めました!


調子はいい感じ~。




↓あのホーストさんの公式採用サプリメントなんですって。

速攻エナジーチャージ!アミノ酸サプリメント「アミノフライト4000mg」


くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿