2013年7月1日月曜日

お気に入りの花ふきん(グッドデザイン賞受賞)

食器ふき用のふきんが、なかなかキレイに水をすってくれませぬ(´;ω;`)

ということで、いろいろ探して買ったのがこれ、

中川政七商店さんの「花ふきん」。





グッドデザイン賞も獲得していて、吸水性がよく、速乾。

色合いもやさしくって、キッチンになじみそう。

ということと、1716年創業という古さに惹かれて購入しました。



これが実際、なかなか良くって

いままでのふきん、なんやったん!?って感じ。

ほんまよお吸うし、毛羽ものこらんし♪



一緒に住んでるおかんも、「これええね。また買うてきて~」って。

また、と言われてまだ買ってませんけど(笑)

そろそろ買いにいこかね。











【アンジェ13周年~第2弾~】北欧から届いた飾れるメラミンプレート プレゼント! ←参加中


【アンジェ web shop 】インゲラ・アリアニウス メラミンプレート

0 件のコメント:

コメントを投稿