2013年7月15日月曜日

おいしい大阪:パティスリー ラクロワ(ケーキうま~♪)

今日も、今日とてフットサル。

優勝トロフィーをゲットして、鼻歌まじりにまたまた寄り道です。




友達がずっと「行きたい」と思っていたケーキ屋さん、パティスリー ラクロワ。

外観からすでにおいしそうな雰囲気まんまんやんっ!



訪問時間は15時。


売切れ次第、終了。とネットに書いてあったので恐る恐るドアに近づくと・・・

焼き菓子が数点。




ケーキもありました~!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

5種類ほどしかなかったですけど。。。

そのなかから一人ひとつ、チョイス。



当然ながら、ウマー!!ーーー(*゚∀゚)ノ━イ!

ここのお店の方は、

「なかたに亭」や「レピキュリアン」、フランスの老舗店などで修行されたそうです。


ケーキにそれほど詳しくないわたしには、「おいしい!」としかいえませんが(笑)

とにかくおいしかったですわ♪






【PATISSERIE LACROIX – パティスリー ラクロワ】
http://lacroix.jp/

住所:兵庫県伊丹市伊丹2-2-18
電話:072-747-8164
時間:11時 ~ 19時 (売り切れ次第閉店)
定休日:月・火(祝日の場合は営業)





0 件のコメント:

コメントを投稿