2013年7月12日金曜日

大島椿ってシャンプーとかもあったんやね。

あの椿オイルで有名な、大島椿さんのシャンプー類を使ってみました。

あくまでもあっちのツバキ(TSUBAKI)ではないので、お間違えなく(笑)


せっかくなので、シャンプー、コンディショナー、トリートメントもセットです♪


少し、手にとって香りを確認しましたが、いいかおり~~。

椿のお花のにおいでしょうか?

キツ過ぎず、上品な感じのかおりがします。


シャンプー中のサービスカットは控えさせていただきますが、

仕上がりは・・・・なんかしっとり!!


髪を洗って乾かしたあとは、いつもちょっとバサバサするのに。。。

毛先がまとまっとります♪




お風呂上りとな思えない仕上がりに、自分でビックリ(笑)。

無着色、無鉱物油ってとこも、個人的には好きやな~。


大島椿、ヘアオイルもいいけど、これもいいかも!





大島椿ブランドサイト








大島椿のファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿